産後、カラダの不調が悪化した泉区南光台在住の 寧子様(30代・女性)

 

日頃から肩こり、頭痛、猫背姿勢が悩みでした。なるべく気にしないように努めていましたが、出産後歩けない、寝返りが出来ない程の股関節の痛み、不眠などの自律神経の症状が出て来てしまいました。

最初の診察の際に姿勢の写真を撮ったのですが、首の境目がなくこんなにも猫背だったのか!と愕然としました。 

2ヶ月弱の通院で複数回施術を受けましたが、股関節の痛みが嘘の様になくなり、不眠も解消、よく眠れる様になりました。

猫背姿勢も良くなり、体重も自然と落ちていき、産後きつくなっていたズボンもスッキリ穿くことが出来る様になり、歪みを改善することでこんなに変わるんだ!と良いこと尽くしでした。

スタッフの奥様も施術中、我が子をあやしてくれ、育児の話も聞いてくださり、安心して預けることが出来ました。先生もとても話しやすく、「治ります!」というお言葉通りになり感謝です!

産前の体型になかなか戻りづらい、私の様に色々な不調が出ているママさんに是非オススメしたい接骨院です。