通院が楽しみで育児の癒しのひとときになっています!
青葉区貝ヶ森からお越しの2児のママさん A・S 様(40代・女性)

 

産後2ヶ月が過ぎ、元々あった肩こりが酷くなり、赤ちゃん連れで通院出来るとのことで
お願いしました。

施術毎に、その時の体の状況を確認して施術をしていただき、
回を重ねる度に肩こりも落ち着き、普段の生活でも姿勢を意識する
ようになったので猫背姿勢もなおってきました。

女性スタッフの方が抱っこしながら赤ちゃんを見てくれたり、
施術ベッドのすぐ近くにキッズスペースがあり、すぐ気にかけられる
ので、安心して施術を受けられます。

完全予約制の為、基本的に患者さんは一人なので赤ちゃんが万が一泣いても
そこまで気を遣わなくても済むので気が楽です(^^)

院内はアットホームな雰囲気なので気軽に通えて、体も毎回スッキリできるので
通院が楽しみで育児の癒しのひとときになっています。

女性スタッフさんから育児のお話を聞くのも共有できて楽しいですし、
このまま定期的に通って体をメンテナンスしながら楽しく育児をしていきたいと
思っています。