20年来の左足裏の痛みが解消!
諦めずにいて良かったです。
仙台市青葉区 旭ヶ丘在住の M.T様(50代 女性)

 

20年来の左足裏の痛みに悩まされていました。

自分用のインソールを作り、仕事、日常生活も決まったシューズを履いて過ごしていましたが、1年前ほどからインソールを使っても左足裏の痛みがすぐに出てきて、右膝までも強く痛み出し、仕事はもちろん少しの外出も困難なほどになっていました。

ネット検索で斎藤接骨院さんを見つけ出し施術に通うと、原因は「体の歪み」ということが判明!

施術を受け、今ではインソールなしで普通のシューズで歩け、おしゃれを楽しめるようになりました。

先生やスタッフの方はとても優しく、いつも「もっと良くなりますよ!」と勇気づけて声をかけてくださいます。本当に諦めずにいて良かったと思います。

私のように長年の体の悩みをお持ちの方は、諦めずに是非受診してみてください!