首周りの凝りすぎで車庫入れが満足に出来ないほどに…(T_T)
仙台市泉区 松森よりお越しの H.T 様(50代 女性)

 

最初通い始めた頃は、首周りが凝りすぎて車庫入れの際に後ろを向けないほどでした。

施術により、徐々に首が回るようになっていき、今では良い状態を保てるように「予防」のために通っています。

体の歪みによる姿勢の悪さが痛みの原因に…。意外ながらも納得(笑)
仙台市宮城野区 鶴ヶ谷からお越しの T.O 様(40代 男性)

骨盤付近が痛くなり、放っておいても今回ばかりは中々痛みが落ち着かないので観念して、知人の紹介でこちらにお世話になりました。

先生やスタッフの方の気持ちの良い笑顔と挨拶、優しい対応で緊張気味だった気持ちが解れ心地良く感じました。

身体の状態のこと、施術についてのことの説明が最初から最後までとても丁寧でわかりやすく、痛みの原因が実は体の歪みによる姿勢の悪さだということを教えてくださり、意外ながらも実はすごく納得(笑)しました。

痛み自体も1回の施術でほんの少しだけ違和感が残る程度にまで楽になり驚いていますし、助かりました。

今後もしっかりお世話になり、体をきちんと良い状態にしたいのでよろしくお願いします!