交通事故によるむち打ち症状…

整形外科では毎回同じ治療で不安感に襲われました(+_+)

仙台市宮城野区 燕沢からお越しの jun jun 様(40代 女性)

 

交通事故によるむち打ち症状で整形外科に通院してましたが、一向に良くなる気配がなく、

毎回同じ治療に不安を感じている時に知人の紹介で斎藤接骨院さんを知ることができました。

 

問い合わせ時の電話対応はとても丁寧で親切で、緊張感を持っての初めてお伺いした際にも

女性スタッフの方が笑顔で迎えてくださり、院内も明るく清潔感があり安心感にすぐに変わりました。

 

整形外科では、痛みが良くなるどころか悪くなる一方で、説明すらされず、毎回同じ治療…。

とても不安感に襲われたのを覚えています。

 

一方で、斎藤先生は親身になってお話を聞いてくださり、とても丁寧に分かりやすく体の状態などを

説明していただき、こちらの質問にも嫌な顔ひとつせず毎回詳しく教えてくださるので、日に日に体だけでなく、

気持ちも楽になりました(^o^)

 

施術に入る前にも、毎度必ず体の動きなどの確認から行い、流れ作業的なのは一切ないのも安心して

通えるなと思いました。

 

現在では、むち打ちにより痛めた首・肩の痛みだけではなく、全身が軽く確実に良くなっていっている実感を

持っています。

 

何より、先生をはじめスタッフの方々がとても明るく気配りが素晴らしいのも通いやすさでもあり、

私と同じように交通事故によってむち打ち症状でお悩みの方、また、今通院してところが納得いかない

など疑問に思っていて接骨院を探している方には本当にオススメです(^_^)b