家族から指摘される長年の猫背姿勢が改善しました(^_^)/

仙台市青葉区 旭ヶ丘在住の U.Y 様(30代 女性)

 

家族から姿勢が良くないと指摘されるも自分ではどうしようもなく、長年猫背が気になっていました。

 

先生の丁寧な説明を受け、猫背姿勢は身体がバランスを崩していて、その中でバランスを取ろうと、

どうしてもなってしまう状態であり自分だけでは解決出来ないことを理解しました。

また、その丁寧で理解しやすい説明はとても信憑性があり、一気に先生への信頼感が増しました。

 

施術を継続して受けることで猫背姿勢は改善され、家族からも姿勢がキレイになったと嬉しい言葉を貰いました。

 

やはり自分の身体をお任せするのは信頼のおける先生でないと…と考えます。

今後も姿勢が良い状態を維持したいとも思いますのでお世話になります。