諦めていた肩こり、頭痛がかなり楽になりました!
鎮痛剤の残数を気にしなくてよい生活は嬉しい限りです。
泉区南光台在住の 千葉深 様(30代・女性)

 

元々身体の歪みを自覚していて、酷い肩こりに悩み整形外科に行ったこともありましたが、鎮痛剤と湿布を渡されるのみで根本的な解決には至らず、諦めていました。

仕事中に頭痛が鎮痛剤でも治らず倒れ込み、冷や汗と吐き気で動けなくなるまで悪化してしまい、藁をもすがる思いでこちらに来たのが一番初めです。

通院するうちに段々と身体が楽になっていき、今では日常茶飯事だった頭痛も相当減りました!カバンの中の鎮痛剤の残数を気にしなくてよい生活は嬉しい限りです。

友人や同僚の話では、場所により施術の担当者が変わったり、相性の良し悪しが出るというのも聞くので、毎回同じ先生に施術していただけるのはオススメできるポイントかと…。

こんなご時世ですが、院内も清潔で綺麗さにも配慮されており、衛生面でも不安に思ったことはありません。