子連れでも安心してお任せ出来ます。
長年の肩凝り、頭痛の悩み。産後の症状も…。
泉区南光台在住の2児のママさん K・M 様(30代・女性)

長年肩凝りと頭痛に悩まされていて、産後は腰や首にも痛みが…。

初診では先生から丁寧なカウンセリングと説明がありました。
施術後は明らかに痛みが軽減し、姿勢も良くなったのを実感したので
継続して通院したいと思いました。

バキバキと音を鳴らすような整体が苦手ですが、こちらの施術は痛気持ちいい刺激で
心地よく眠ってしまうこともあります。

毎回身体の状態をチェックし、その時々に合わせたベストな施術をしていただけます。
生後3ヶ月の子連れで通っていますが、女性スタッフさんが見ていてくださり、
スリングで抱っこもしていただけるので子供も泣かず、安心してお任せ出来ます。

キッズスペースもあり、もう少し大きなお子さんも遊べるかなとも思います。
院内はアットホームな雰囲気で先生やスタッフさんも優しく接していただけるので、
楽しく通い、癒されています。