たくさん接骨院がありますが、私はここしかもう行きません!!

ウソでしょ?と信じられないくらい楽になります(笑)

仙台市青葉区 水の森からお越しの まぁさ 様(30代 女性)

 

たくさん接骨院がありますが、私はここしかもう行きません!!

 

身体を動かすことが好きで、スポーツ等アクティブに動く私にとって体調不良からケガのサポートまで

してくれるこの場所はなくてはならない存在です。

 

心身共に楽になるのは勿論ですが、押しつけ感がなく寄り添った施術をしてくれる先生です。

ウソでしょ?と毎度信じられないくらいに改善を実感するほど楽になります(笑)。

 

受付の電話対応からまず気持ちよさを感じるほどですし、末永くお世話になりたい接骨院です。

これからもよろしくお願いします!