施術は院長先生お一人が対応。

患者と丁寧に向き合えるスタイルが好印象(^^)/

仙台市青葉区 桜ヶ丘からお越しの K.T 様(30代 女性)

 

肩こりと頭痛、左肩の痛みが酷くなってきた時に友人の紹介でお世話になりました。

 

電話の対応からよい雰囲気を受け、こちらの不手際で初回から予約時間に遅刻してしまいましたが、

嫌な顔ひとつせずに対応していただきました。

 

施術に関しても身体のバランスを隅々まで調べてもらい、自分のどこが悪いのかを図を見ながらの説明と

今後どのようにして治していくかをわかりやすくお話してもらえたのも好印象でした。

 

施術は院長先生お一人で行っているので、だからこそ患者と丁寧に向き合え、それを活かした施術ができるのではないかと思います。患部だけを中心としたものではなく、痛みの根本を取り除く目的で施術を行うので、

「そこの場所も原因?」と思うような所もあり、身体の仕組みの不思議さを感じました。

 

おかげさまで、肩こりからの頭痛の頻度が減り、左肩もスムーズに上がるようになりました。

その時々の身体の調子を聞き、前回までの治療経過と照らし合わせての対応なので徐々に施術効果が効いて

調子が良い期間が延びているのを実感しています。

 

スタッフの方々もいつも笑顔で対応してくれ、患者さんと一緒に来た小さなお子さんと楽しそうに過ごしているのを見かけるとてもアットホームな場所ですので、お子様連れの方も安心して通えるのではないでしょうか?

 

今後も定期的にメンテナンスに通うつもりでおりますので、宜しくお願いいたします。