長年の首の痛みに限界…(T_T)

仕事柄、一日中パソコンに向かっているので、メンテナンスは欠かせません。

仙台市泉区 南光台在住の rose cinnamon 様(50代 女性)

 

いつもありがとうございます。

 

長年抱えていた首の痛みに限界を感じ、斎藤接骨院さんにお伺いしました。

 

しっかり分かりやすく親切丁寧にカウンセリングをして頂き、治療効果もかなり高く、

お陰様で痛みもなくなりました。呼吸をするのもとても楽になり、バランスを崩すことも少なくなり

嬉しく思っております。

 

自宅で行えるストレッチ、セルフケアのやり方もご指導いただき、自分でもある程度は予防出来るようになりました。ですが仕事柄、一日中パソコンに向かっているので、定期的なメンテナンスは欠かせません。

 

完全予約制なので、時間の都合がつけやすいのと待ち時間がないのが有り難いです。

遅い時間での予約でも快く引き受けてくださり感謝しております。

 

先生はじめスタッフさんのお人柄も親しみやすいので、悩みを打ち明けやすく信頼してお任せしています!

私にとって、ココロもカラダもリラックスできるので癒やしの時間を過ごさせて頂いております(^_^)b

お体にお悩みのある方には是非オススメですよ!

 

これからもお世話になります、よろしくお願い致します。